DD3WSの起動
Q: FullWEBにログイン後、「DD3WSを起動しますか」と毎回聞かれます。最初の一度だけ聞かれるようになりませんか。
A: FullWEBにアクセスするときのURLをhttps://~にして、正しいSSL証明書をWEBサーバに設定してください。ブラウザのアドレスバーに「保護されていない通信」と表示されているとhttpで通信しているかSSL証明書が正しくありません。
開く・取り出しについて
Q: FullWEBで、取り出しコマンドを実行すると、取り出しのウインドウは表示されますがメッセージは何も表示されず、ファイルを取り出すことができません。
A: 以下の対策を実施してみてください。
対策①
- 手順1.FullWEBからログアウトし、ブラウザを全部終了してからタスクマネージャー上「DD3WS.exe」が起動していない状態を確認してください
- 手順2.FullWEBにログインします。
- 手順3.「DD3WS.exe」が正常に起動・取り出し可能かご確認ください
対策②
- 手順1.ブラウザのキャッシュクリア(Ctrl+Shift+Delete)
- 手順2.初回セットアップ・クライアントアップデート実施
削除したユーザの復活
Q: FullWEBで、誤って管理ツールでユーザを削除してしまいました。元に戻せませんでしょうか。
A: 通常の操作ではできません。コネクテッドサポート窓口にご連絡ください。