DD3WSの起動

Q: FullWEBにログイン後、「DD3WSを起動しますか」と毎回聞かれます。最初の一度だけ聞かれるようになりませんか。

A: FullWEBにアクセスするときのURLをhttps://~にして、正しいSSL証明書をWEBサーバに設定してください。ブラウザのアドレスバーに「保護されていない通信」と表示されているとhttpで通信しているかSSL証明書が正しくありません。

開く・取り出しについて

Q: FullWEBで、取り出しコマンドを実行すると、取り出しのウインドウは表示されますがメッセージは何も表示されず、ファイルを取り出すことができません。

A: 以下の対策を実施してみてください。

対策①

  1. 手順1.FullWEBからログアウトし、ブラウザを全部終了してからタスクマネージャー上「DD3WS.exe」が起動していない状態を確認してください
  2. 手順2.FullWEBにログインします。
  3. 手順3.「DD3WS.exe」が正常に起動・取り出し可能かご確認ください

対策②

  1. 手順1.ブラウザのキャッシュクリア(Ctrl+Shift+Delete)
  2. 手順2.初回セットアップ・クライアントアップデート実施

削除したユーザの復活

Q: FullWEBで、誤って管理ツールでユーザを削除してしまいました。元に戻せませんでしょうか。

A: 通常の操作ではできません。コネクテッドサポート窓口にご連絡ください。