コネクテッドへの各種お問い合わせ

デモ依頼、資料請求等

お問合わせフォーム

FullWEB試用サーバーのご予約

試用サーバー申し込みページ

採用活動のお問い合わせ

募集要項ページ

画像:電話アイコン

電話によるお問い合せ

製品購入に関しては
06-6392-5700

製品サポートに関しては
06-6392-5702

よくある質問-FAQ

ライセンスに関する質問

登録されているデータを表示・検索だけをするユーザの場合、ライセンス購入は必要ですか。

ライセンスは必要ありません。読み取り専用ユーザとして利用できます。

ファイル登録等を実行するユーザのライセンスはマシン固定になりますか。

固定ではありません。フローティングライセンスとなります。

ライセンスを合計30CAL所有したい場合、追加費用はどうなりますか。

パッケージご購入で5CAL分利用可能なため、追加で25CALご購入となります。

(例)FullWEBの場合。本体代金に以下がプラスされます。
¥50,000×20CAL+¥40,000×5CAL=¥1,200,000
参考ページ:製品価格

 

製品に関する質問

FullWEBとFullWEB-PDMの違いは何ですか。

FullWEBの全機能にプラスしてBOM操作や採番等ができる物がFullWEB-PDMとなります。
参考ページ:FullWEB機能FullWEB-PDM機能と基本機能紹介

PDM運用・導入を行いたいが、有効的な利用方法やどこから手を付けたらよいのかわからない…。

別サイトにて導入へのヒントや顧客運用に合わせたカスタマイズ実績の詳細を記載していますので、是非ご覧ください。
参考ページ:文書管理・図面管理・PDMの導入を検討している方へのヒント(コネクテッド東京サイト)

FullWEB SDKとは何ですか。

「Software Development Kit」の略称で、自社で機能追加等のカスタマイズを行うことができます。
参考ページ:新SDKサポートコース(5種類)

クラウド版と通常版の違いは何ですか。

目安としてファイルの登録件数が10万件未満の場合はクラウド版、それ以上の場合は通常版をお勧めしております。詳細につきましてはお問い合わせください。
お問い合わせする

商品カタログはありますか。

各バージョン電子カタログがダウンロード可能です。
参考ページ:カタログダウンロード